

戦い

金髪が増えてる・・・・っっ;;

抜いても抜いても増える!!!

白髪と戦うお父さんみたいだ。。。

ま、うちのお父さん白髪一本なく真っ黒なんだけど。

くそ!うらやましい。

真っ黒な髪は外国の人から結構憧れられてるそうですよ。

「真っ黒な髪とそのツヤ!!beautiful!!!」ってカンジだそうです。

アメリカ人は金髪・茶髪多いけど、最近の人はほとんど染めてます。

ぜーんぶキレイな茶髪とか金髪とかならいいけど

黒の中にぴっかーんって金・茶が入ってるからイヤなの!!!!

いっそ茶色、むしろ黒に染めたい。

キレイな黒髪の人は好きです。

日本人形みたいなのはイヤだけど、

ツヤは必要だよね^^

今日のひとこと
でも、日本人に金髪は似合わないと思う。

大切だね。

眠気に襲われる。

今日はもーほんっと一日中眠かったからね。

眠くて母に当たったからね。

母「明日、水筒いるー?」
冬「は?うっさい!眠い!!」

・・・・不条理だね。

眠いときは最高に不機嫌になるね。

自分でもびっくりする。

「なーにそんなプンスカしてんの?・・・めんどくせぇなお前。」

みたいな。

眠気は魔法だね。

むしろ呪いだね。

昼寝したのにまだ眠いし。

今日のひとこと
ラジオで話している内容によく共感する。。。末期だ。

いたずら

なんか最近よく人に怒られる。。。

どうしたものか・・・

安らぎたいね。

もう、冬春さん疲れちゃったってーの。。。


そーんな冬春さん、

お風呂で寝て、ふと起きたら・・・

誰かが追炊きしやがって

のど乾くし、つか暑いし!!!

めっちゃ苦しかったんですけど!?

死ぬかとおもたー。


うちの人はなんか意図的なのか天然なのかわからないようないたずらをしかけてきます。

パソコンの音量を最大にしてたり。(基本イヤホン使用。

帰ってきてすぐに寝たいのにベットの上に布団がなかったり。

myリ●ッシュ勝手に持ってかれたり。
今日のひとこと
お風呂にもiPod持ってけたらいいのにな。

どうでもいいことは忘れてよし。

「今日学校いったっけ?」と本気で考えた今。

よくあることさ。

お風呂でもよくあるね

1シャンプー
2洗顔
3トリートメント
4体を洗う。

って順なんだけど、トリートメントと洗顔で悩みます。

基本的にのろのろ入ってるから、わかんなくなる。

(4は接続詞を使わずにどう言えば良いのだ・・・・)

「今はぁ・・えっとぉ・・・あぁ、夜か。」もよくあるよね。

昼寝の後なのか、就寝の後なのかわかんなくなるんだよね。

みんなこんなんもんだろ。

うちだけじゃーないっ。
今日のひとこと
うちの脳みそって容量いくつくらいなんだろーね?



やっぱり一番なのは、いつだって・・・・・

自分の楽器はやっぱねー

どの楽器よりかわいいよねー。

新しいベースほしくなったりもするけど

やっぱコイツ、これからも一番すきな気がする。

・・・・・言ったモン勝ち。

そんなJB600R君のかわいいところをご紹介します。

知ってる人はぁ知っている。

知らない人はしらないが・・・

なんとこの子、ネックの付け根にハートがあります。

・・・愛があります。

ソウルがあります。

韓国じゃないです。

魂です。

・・・・・初心者マークとか言わないで;;

090925_2235~01

木目が輝くボティに映ってこうなってんですよ。

ベース弾き始めた頃、

やーっと

ほーんの少しだけ左手から目が離せる余裕ができた時気づいた。

かぁわいーなぁ(●´∀`●)


今日のひとこと
冬春さんは愛ある音楽を心より応援しています。
みんながんばれ!!(自分もな。

神経質・・・か?

夜、人工的な光って言うの?があると眠れません。

少しでもあると眠れません。

ぃや。眠れるときは眠れるけどさ。

「よし!寝よ!」って時はダメなの。

あと、何かが聞こえてないとものすんごく不安になります。

沈黙はいいんだけど。

静寂もいいんだけど。

なんかねーダメなの。

読書とか勉強してるといは大丈夫なんだけど

・就寝
・ゲーム
・パソコン
・料理
・掃除...........etc.

のときはダメだね。

1人ですごく不安になってます。

音楽から切り離されたら死ぬよ?

いや、ホント冗談ぬきで!!!!

小学生のとき不安すぎて怖すぎて泣いたことあった気がする。


今日のひとこと
と、カンガルーが描かれたビーフジャーキーを食べながら考えた。
ビーフじゃないかもね。 ふふっ。

うぉぉい!!!

やったー。

当たったー。

とあるアニメのラジオがあったんだけど、

それになぞかけ送ったら読んでもらっちゃった(●´∀`)

嬉しい^^

やった。。。

うれしい。。。

やった。。。

ふふふ。。。

ふふ・・・・ふふっ!

ありがとっ!

コニッキーあんど石田さんありがとっっ!!!!

今日のひとこと
パソコンの前でドキドキが止まらないっ・・・・!!


くっきんぐ

090923_0801~01

朝からぺペロンチーノ。

みそ汁作ろうとしてたはずなんだけど・・・・・

気づいたらぺペロンチーノになっていた。。。

不思議なこともあるもんですねぇ。


もともと朝ごはん用のレシピをあまり知らない人なのでね。。。。

朝ごはんといったらぁ・・・・

やっぱみそ汁?

(スクランブルエッグとかは、作っててあんまり楽しくないから避ける。)

軽いものを作るのが苦手。なんだろーなー。
今日のひとこと
パスタだと、一汁三菜にし難いんだね。と今気づく。

そんな話はイヤー。

勉強の話は極力避けます。

凹むからね。

わざわざへこむ話したくないでしょー。

相手もへこんでるし。

みーんなへこんで、みーんな最悪な気分になってるし。

もちかけられても

「うん。そうだね。。。」

とかテンション下げとく。

そしたらそれ以上その話題でてこないからd(o゚c_,゚o)



あとペットの話もしないね。

だって別に話すことないし。

ペットとそんなに仲良くないし。

090921_1346~01
すだれかじりやがった。。。。

名前はないです。

読んでも来ないからね。

ウサギ頭悪いから。

エサくれる人に懐く。


「●●さんを色にたとえたらー」もあんまりしたくない。

だって「冬春はーんーっと・・・えっとぉ」とかいって

「虹色とか透明とか・・・・」

確定してっ!!!!!

「じゃぁ青!」

「じゃぁ」って何!!!!!

「水色じゃない?」

水色きらい。

「グレーだよー。よくグレー着てるじゃん?」

そうだけど、そういう話じゃないよね?

「は?ピンクでしょ?筆箱の中ピンクだらけじゃん!?」

ケンカすんなよ。。。。。。

今日のひとこと
自分的には緑だと思う。メンドクサイ部門・合わせずらい部門NO.1(≧ω≦)☆*+。

ちょっと前までなにかとイライラしてたけど、

最近は無駄にワクワクしている冬春さんです。

寒いとワクワクするんだよ(●´∀`)

血が騒ぐっ!!

冬はイベント多いからね。

クリスマスとか誕生日とかね。

やーなイベントもあるけど。

それはそれ。

クリスマスと言えばブッシュドノエルだね!!

でもケーキならフルーツタルドが好き。

フルーツタルト食べてるときは話かけないでほしい。

フルーツタルト食べてるときはeverything無視。all無視。

無視っていうか、何も聞こえてないから。

むしろ無心だし。

心ここにあらずだし。

今日のひとこと
楽譜読んでるとき話かけてこないでー;;
ちっさい脳みそで必死に読んでるんだから!!!

キングダムなハーツのお時間です。

実践

技術の授業で習ったので画像に手をいれてみた。


キンハです。クリアしてない暦10ヶ月。

プレステを引っ張り出して

ラスボスやってたのですが・・・

長いっっ!!

途中でセーブとかできればいいんだけど、できなさそう?なのかな。

OP見たかっただけだから別にクリアとかどうでもいいんだけど。

何かとウィズダム使ってた。

見た目がいいよねー。

・・・見た目はねー。

ショットッッ!!!!!!(o゚ロ゚)ノ☆*+:*+:*+:*+:*+:*
今日のひとこと
しるばーうぃーく。おめでとうございます。

もう植物は季節に合っていない気がするので、テンプレをまた変えようとしている冬春です。
ごきげんよう。



秋といえば修学旅行だね。

紅葉と八橋。

あと、京都湯煙殺人事件。。。



私の学校は今の一年生から、京都でなく長野or福島になるそうです。

かわいそうにねー。

修学旅行といえば関西か広島原爆ドームなのにね。

長野と福島って・・・・・いいとこなんだろうけど。

長野は果物たちだね。

福島はラーメンとか?よく知らない。

いったことないんだなー。。。

北のほうは北海道しか行ってない。

福島とか青森とかも行ってみたいな。


修学旅行つかれたなぁ。

楽しかったけど・・・

やっぱ箱根でいいって、

寄木細工と温泉卵買ってさっさと帰ろうぜ★

そんな、3日も4日も学校の人と一緒にいたら過労死するって。

しかも先生の監視とかの中で生活するんだぜ!?

そんな縛られた旅行はイヤだー。

今日のひとこと
ラーメンは味噌が好きさ。

オランダの刺繍がはいったあのエプロンドレスが好き。

別に着ようとは思わないけど

かわいいよね。



宿題おわってないのにブログ書いてる私。

どうしようもにゃーね。

怒られるんだろうな。

ちょっとくらい、人に叱られるべきなんだよ。我は。

じゃないとだんだーん調子に乗るからね。

でも、どっちかってーと冬春さんは褒められて伸びる人だと思う。

説教されてもあんま聞いてないからね。

てけとーに「はい。」とか「いいえ。」とか言っておく。

「はい。」だけじゃ、生返事してることバレるからね。

長女が父に怒られてるのを聞きながら説教を聞くテクニックを習得。

(父以外は攻略不可・・・かも。)

今日のひとこと
はぁ・・・もうさっぱどわがんねぇべな。

これで記事100番目だそうです。
プロフィールもちょくちょく更新中。



見つからない。どこやった。。。?モン●ミンのストラップ・・・・。

ちっちゃいからなぁ。

まぁいいや。見つかったら写メとってアップします。(覚えてたらね。



カルシウム不足だと、ほんとにイライラするもんなのかなぁー

どこ行っても何しててもイライラするんだよなぁ;;

せっかく散歩中なのにずーーっと頭んなかモヤモヤモヤモヤしてたし。

いいかげん疲れる。

物とかに当たっても、あとで片付けるの自分だからな・・・。

空しい。

楽器にだけは当たりたくないよね。

一回ベースにあたったことあるけど、そのあとちゃんと謝ったもん。(ベースに

さすがに寝てるときはイライラしないね。

だから、イライラしたときはとりあえず寝る。

イライラしてなくてもヒマがあれば寝てるけど。
今日のひとこと
みーんなと仲良くしてられるほど器用じゃないんだよ。。。という愚痴。



090912_1711~01
ヒガンバナ:花言葉は「情熱」「独立」「再開」などなど・・・だったと思う。

秋といったらこれだよね。

そんなに好きな花じゃないんだけど、春にも夏にも冬にも咲いてないんだー

とか思ったら切なくなってきたので撮ってあげました。

冬春はねー。アネモネが一番好きなんだな(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

小4くらいから好きだったなぁ。。。

アネモネの花言葉は「あなたを信じて待つ」「可能性」「儚い恋」などなど

「あなたを信じて待つ」っていいね。

・・・・・・・・・・・

・・・待ってるよ。

小学生のときの思い出は空っぽなんだけど、自分の情報は覚えてるんだよね。

今まで生きてきて覚えてる思い出なんてほとんどないです。

今年、ディズニーシーに行ってきましたが、パーク内のこと何にも覚えてない。

残念。

別に思い出なんてなくていいし。いらないし。

あっても使えないしー

懐かしくなって

切なくなって

泣くし。
今日はメッセージ
「避けてる?」とか「怒ってる?」とか良く聞かれる。ごめん。
嫌いじゃないのに意味もなく避けたくなる人がいる。
そういときは、直接聞くのが一番だよ!!d((o゚c_,゚o))

「冬春ー。ウチのことどう思ってる!?」
「ggrks.(・ω・)p」


テスト終了――。

社会のテスト時間、問題用紙の裏に描いたスーランド。

~~TS3D0017

テストの点数も成績もほとんど気にしない。

望みが叶えばテストが0点でも成績に2と1しかなくても別に気にしない。

結果オーライっていい言葉だね。

てか、結果がすべてだね。なにごとも。

どんなにぷよぷよで相殺決まっても勝たなきゃスッキリしないんだよ!!
090901_0640~01

あー。「パイレーツ オブ ザ カリビアン」なのね。そーいえば。

知ってたけど、ずっと「パイレーツ オブ カリビアン」って言ってたし。

あぁぁ。見たくなってきた。

やっぱいっちゃん最初のヤツが好きだなー。

メダルのやつ。

ん?コインか。

別にどっちでもいいや。
今日のひとこと
なんだか今日は、複雑な気分です。切ないな。まったく・・・・・・

誠にもうしわけ。

最近ぜんぜんPS2できないなー。Wiiもだけど。

プレステなんてクリアできてないゲームがー・・・・

(えぇっと、ポップンでしょぉ?塊でしょぉ?あとは・・・ぁ、キンハ2か。それから――・・・・)

計4つ以上ですね。

任天堂さんでクリアしてないゲームは――

(ピクとぉ、スマブラとぉ、ケロキンとぉ・・・あとは....んー。あっ!ポケモンコロシアムっっ!!)

意外と多いな(オイ!!

特にポップンやりたいな。


楽しかった日々。。。ポップンは慣れるまで時間がかかる人多いからあんま友達とできない;;

1人でも楽しいけど。別に「1人楽しすぎるぜー」じゃぁない
今日のひとこと
またFFでんの!?まぁ、次から次へと・・・・



これさえあればっ!!!!

iPodと電子辞書と・・・

んー・・・・・あとー

いろはす★があれば大体どこにでもいけるかな。

ケータイは、別にそんなに必要じゃないんだけど、未成年なのでね。

一応、連絡ツールはないとダメだね。

水は持ってくよ。なるべくどこにでも。

だってー自動販売機とかで立ち止まるのヤなんだもん(●´・ω・)

(あ、これ散歩の話ね。ちなみに。最初から散歩の話だからね。)

歩き続けたい!!!みたいな。

でも、信号とか「あっ!赤になっちゃう!!」とか思って走ったりはしない。

潔く立ち止まります。

散歩いきたいなー。

最近寒くなってきたからね。散歩日和が見え隠れですね。

ブーツ履きたいなぁ。
今日のひとこと
寒さが来るとワクワクしますね。
朝起きて、寒いと、1人で踊ってますよ。
ピョーン。

いい夢旅気分

本がきたー!!!!!
090902_1828~01

O型(右下)と植物図鑑(右上)は読み終えました。

植物図鑑は

決して面白くないわけじゃないんだよ!?

雑草の話とかレシピとかはかなり読んでて楽しいし、ストーリーも嫌いじゃないモン!!!

でもね

泣けない。

ってかウチは基本的に物語りで泣かない。

というか泣けない。本当はめっちゃくちゃボロッボロ泣きたいんだよ!?

でも涙出てこないんだもん。。。。

曲とか聞いてて泣くときはまれにあるんだけどね。

O型のほうの感想は......

「O型ってかわいいなー」とも思ったし

「こんなO型周りにいたっけか?」とも思うトコもありました。

AB型のヤツはまだ読み終わってないのですが、怖いくらい当たってます。

「勘弁してください・・・・。」ってのばかりです^^;

困りますよ。こんなこと暴露されたら。。。。

別に私だけの事をかいてるだけじゃないと分かっていても自分の秘密をバラされた気分です。;;

でも楽しいよー。かなり。

全部買いたくなっちゃうけどB型はいらない。

うちの嫌いな人とか苦手な人ってB型多いんだよね。

たまたまだと思うけど。

ちなみに母もその1人。反抗期じゃぁないと思う。

割と小さいときから苦手意識があった。と思う。

今日のひとこと
はぁ。テスト1週間前にこんな本バッカ読んでていいのか?・・・・ダメだろ;;

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
