

目ぇかゆ・・・・

台風来ちゃいましたねー。

登校初日っつーのにびしょぬれで帰った冬春さんです。

みんな大丈夫だったー?

インフルエンザも再ブレイクしてますねー

が!そんなのノープロブレーーム!!

冬春さんに限ってそんなもんにかかるわきゃーないのだ(●´∀`)ノ+゜*。゜

だって、今日だって帰って「ハッピーバースデーツーユー」歌いながら手洗ったし。

でも、昼寝のし過ぎで頭いたい。 はーあぁ。

寝みぃな。。。。

歌とか歌って酸素補給中です。

今日のひとこと
今日は「初音ミク」と「アニマル浜口」と「大正天皇」の誕生日ダソウデス。。。






ミッケ!!

090829_1451~01
モヤットボール。

人に投げつけたくなるモヤットボール。

とりあえず壁に投げつけときました。

他にも懐かしい物が大量に出てきたのですがねー

パソコンに送るのメンドクサイ

ポ○モン指人形とか

シル○ニアとかね。

はー。何やってんだろ・・・

あと2日で夏休みも終わり!!

やったね☆

もー家にいるとね。テンションが低すぎてちょっと苦しいんだよ。

と言てーも外に行くわけにいかないでしょ?

勉強しなきゃいけないんだもん;;
今日のひとこと
虫の音は終わりではなく始まりの音。



いやいやいやいや・・・・・

「冬春かんがえてることぜんっぜん分かんないよ。」

とか言われてほんのすこっっしだけイラッときてる冬春さんです。

人の考えてることなんて分かるわけないじゃん。

エスパーか?

エスパーなのか?

フーディーンなのかい?

分かっちゃダメだよ。

だってぇー困るよ?かなり。

でも「~年も一緒にいればお前の考えてることくらいわかるよ」

とか言われるのもかなりシャクです。

「いやいやいやいや、キモイし。」ってカンジ。



さてさてクリスマスプレゼントの前借をしてもらう冬春さんは

\5000以内で本を数冊、買ってもらうことにしました。

AB型自分の説明書と××と○○と□□ね。

ホラー小説は読んじゃダメと言われてしまった。。。。

ショック!!

うちが読んでいるホラー小説はぜんぜんホラー小説じゃないんだよなぁ

非現実的だけど非科学的ではない。みたいな。

そんなにグロくもないし。

今日のひとこと
「口のよこにご飯粒ついてるよ」
を「口のよこにお弁当ついてるよ」
というのは神奈川県民だけ?それとも私だけ?


いたいっっ!つぅふっぅぅ。

このあいだ、犬歯が鋭いなーって話しましたよね?

そんで、この前ね

「犬歯は指に刺さるのかなー」とかバカなことを思いついて

おもいっきり人差し指を犬歯でかんでみた。

ん。さすが、ネアンデルタール人の子孫だ。

アニメとかで、か弱い少女が悪者につかまるとさ

腕を「ガブッ」とやるでしょ?

痛いんだろーな。

てか、私はテスト2週間前になにやてんだろ。

バカか!?

バカだろ?

うん。バカだ。

お前バカだよ。

うん。わかってたよ。わかってた・・・・。













バッキャロー!!!!

なんでよりによって利き手噛んでんだよっっ!!!!!



今日のひとこと
「寝る前は歯磨きしなきゃダメだぞ!!!!」

ランキーんぐ!!

突然ですが冬春さんの「20歳になったらしたいことベスト3」です!!

ネタはなくてもブログ書きたいんだよぉぉぉ!!!!

逆に発表していきますねー

第3位 ★1人暮らし★
家具とかね。選ぶの楽しそうだね。
でも、モンスターはやだな。
黒くてテカテカしてて湿ったトコとか好きっぽいアレとか黒くて無駄に足細長いアレとかね。
モンスター出たら友達呼ぼう。

第2位 ☆旅行☆
とにかく家族と一緒じゃない旅行を体験してみたいね。
マゼランばりに世界一周旅行とかね。
伊能忠敬ばりに日本一週旅行とかね。

第1位 ★飲酒★
やっぱ大人と子供の一番の違いは酒が飲めるか飲めないかだよ!
ウチ左ぎっちょだしね!ぎっちょだしね!!絶対お酒大好きになる気がする。そして強いと、いいな。

今日のひとこと
左利きに差別用語なんてあんの!?マジかぁ・・・・知ってた!?

歯が意外とするどいなーと思いました。

うん。

・・・ん?

そんだけだよ?

・・・・・・


んじゃーねー。面白い話をしてあげよう。

ウチが小3くらい?のときにお父さんがアジアのどっかに行ったとき

「ポケモンの何か買ってきて!!」とお願いして

買ってきたシール↓



090823_1252~03
なんか翼ちっちゃくね?ヘボくね?

090823_1252~02
これエーフィ!?ペルシアンじゃなくて!?エーフィは紫でしょ???

090823_1252~01
仮面舞踏会かっ!・・・・・でもかわいいから許す。

090823_1251~02
ツボツボっ・・・・懐かしいけどさ。目、飛び出てますよ?

090823_1251~01
目がエロいってか。。。。五右衛門か!!!!!!!(屮゚ロ゚)屮

当時の感想は「キモ・・・;;」

今の感想は「なーいすキモカワ!!ナーイスnot完コピ!」

キモカワはキモカワだから好きになるワケじゃなくて

この、なんてーの?「マネできなかったの?マネしたくなかったの?」って

ことばに表せないんだけど胸キュン(笑)なんだよ。

今日のひとこと
中国とかぜんぜん胸キュンだよ


正しいポケモンを見たい場合は自分でググってください。

ふーやれやれ。

一応、今日のノルマは達成したのでブログ書いてますよー。


ウチの周りに(って主に家族しかいないけど)うちの話したい内容が分かる人が

いないっ!!

THEせーたかノッポちゃんとも会えないし。

THE身長148センチくらいちゃんとも合ってないしね。

148とは26日に会うんだけど。学校でね。

待ち合わせはねー

セブンだよ。いつもの時間より2時間くらい遅いけどね。

あー。話がそれーるそれーる。。。

老化かな?

老化かぁぁ。

まだ15にもなってにゃーのに;;

せーたかノッポちゃんメールの返信くれよ!!!!!!

そういう私ももう2週間くらい返信してない子とかいるけどね。

今日のひとこと
老化防止には何を食べるのが効果的ですか?

らじらじらじらじらじ

ラジオ聴いてバッカです。

その人とか、あの人とか、この人とか、あいつらとかね。

「なんじゃこぉりゃww」ってのもあれば

「あぁぁ・・・・深い。(=ω=)」ってのもありますね。

でもねー。重いのさよ。

ツールバーのとこにラジオがくっついてるんだけどね

重いね。

ネットゲーとかもさ。なんでやるの!?

重くない!?

しかもそんな楽しくなくない?

てか、冬春(もとルイスね)さんはね

戦うのにストーリーがない

ってゆーゲームが理解できない人なの!!

「おめぇ誰のために戦ってんだよ!?」って

↑今考えたけどっ

でも、終わりがないって飽きるわ。

ハンゲとかまぢで飽きたわ。(チョ○ットランドとかね)

「何?武器作りたいの?レベル上げたいの?そんで??」

レベルは!武器は!何かを救うためにあるんだぁぁぁぁ!!!!!!

ってね。

ためにはね

叫んでみたらね。

うん

いいと思うよ。

今日のひとこと
青っぽい服ほしいな寒色みたいな。


衝動買い

気づけば、衝動買いの山。
090817_1054~01

左はじのほうにカエルがいるでしょ?

これはもう40個くらいは集めちゃったの。

どうしよう。

でもかわいいんだよねー。

でもつけないんだよねー。

食べ物っぽいのが多いですね。

マカロンとかドーナツとかマカロニとか

食べ物のマスコット好きなんだよー(≧ω≦)

ケータイとかも別にジャラジャラつける人じゃないし

電子辞書は、ストラップとか付けたら邪魔だろ!?

DSにもつけない派。

しんぷる いず ざ べすとぉ

とか思ってるわけでもないです。

ちょっとくらいサイケデリックなのもオシャレだし。

でも、部屋の壁紙はやっぱ白がいいよね。

赤とか青とかめが疲れるしなんか暑い。

今日のひとこと
早起きした。結構いろいろできる。
To get up early is good.
↑特に意味はないです。



闇の中に響く音

暗闇が好きです。




わくわくしない!?

キャンプとか修学旅行でさー

昼間とか夕食たべてるときより、夜!!!

寝る前にすんごくテンションあがってるんだけどー。

みんな寝ちゃうのね。

寂しいの。;;

やっぱさー

ふつーみんな昼間にあってるじゃん?(学校とか

夜に会うことって少ないじゃん?

だから

やっぱ

夜は

いいよね。^^

でも、みんな寝ちゃうからさー

うちも寂しく寝るの;;

やっぱりね

みんな疲れると寝ちゃうんだね。

っま、そんなもんだな。

今日のひとこと
今日のひとこと何回目だよ。
じゃー。。。「Canon Rock」が好きです。

CANGE

名前とかいろいろ変えました。

チェシャ猫は大好きなんですが

「三度のメシ」は私にとってそんなに大事じゃなかったので、

一食あれば十分かな。

あと、水orお茶。

青いインクってゆうのはー

一応、由来はありますが。。。

ちょっとそれは。。。。

個人情報だだ漏れなので。。。。

・・・

ぶっちゃけ何でもいいんだけどね。

今日のひとこと
花火がしたい。でも場所がない。

パソコンあぢー

方言にもぇもぇ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

夏期講習とかなぇなぇ。。。。

塾のテキストによく

あさのあつこ様がでてくるんだよー

そのたびにニヤニヤしてます。(心の中でね。

方言もえー(・ω・’)

北もいいけど西もいいよねー。

うーん。
「どっちか選ばないと頭吹っ飛ばすぞ!こんのピ――

とか言われたらまぁ渋々答えますけどー。

嫌々どっちか絞るけどー。

でも別に言われてないからいいや。

なんてーか、

イタリア行くのとスペイン行くのどっちがいい?

みたいな。

どっちもいきてー!!

トマト料理

大好きだー

一緒に行く人にもよるけどね。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・





・・・ディズニーランドでいいや。

パスポートいらないし。
今日のひとこと
カナヘイって知ってる?好き。


もしわけー

この2日間くらいバトンばっかだったね。

すません。

ちゃんと自分で記事書きます。

最近パソコンの変換がおかしいんだよね。。。

なんでだろ。

みっきーちーずおいしいな

ねずみの国に行きました。

ん?

ねずみの海に行きました。

絶叫しすぎてのどが痛い。

でも楽しかったよー

夏休みほとんど遊べなかったからナオサラ。

チーズ味のクッキーだってー。

おいしいよ(・ω・’)にょろーん

なんかねー

米九度チーズケーキクッキー

・・・・・・・・・。

ベイクドチーズケーキクッキー

みたいな。

変換おかしいなー。。。

まったくもー。しっかりしろよー。

もう。ビスタはダメかなー。ハンゲできないもーん。

今日のひとこと
もーだめだ。肩こった。痛いいたいたいたいたたた。。。。。



夏休み

毎年おもうけど、なにが夏休みだくそ食らえっ!!

夏休み嫌いなんだよぅ。o゜(p´□`q)゜o。

お盆休みみたいに1週間くらいでいいです。

でも、学校暑そうだね。 それもヤだな。

ずっと、パソコンルームで授業。・・・・的な

パソコンで授業とかいいな。

楽ですね。

でも、頭に入んないな。絶対。

今日のひとこと
私、テンションが上がると足がぶらぶらします。

本屋は天国

インテリアの雑誌って面白いよね。

いろいろ妄想してきました。

カントリーな部屋

いいね~

一人暮らししたいけど

GとかKとか出たら。。。

泣いちゃう;;

だから、ルームシェアがいいです。

そーいゆうモンスターを退治してくれる人。

うちもちょっとは手伝うよ。ちょっとだけね。

お互いあんまり干渉しない人とがいいなぁ。

あれ・・・?矛盾してる?

ねむれやしない!!

あついっす

お盆休みおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


暑いのほんとダメなんだよなぁ。。。

夏休みに沖縄行くヤツとかの心理が分からん。

夏は駅前の店を転々とするのが一番!

本屋~ CDショップ~ 文房具屋~ 雑貨屋~

これを一日中くりかえしてます。

運動にもなるしね。(運動しないとおなか痛くなるのサ)

今日のひとこと
iTunes開かないなー;;

今までの・・・

最近あんまり

写真とかアップできてなかったので

今日は一挙大公開!!

さくら
春にとってそのまんまだったやつ。

載せるっていってたのにそんままだった気がする。

だぶってるかも。

だぶってたらゴメン。


めがね

これなんだぜ!!

このまえ買っためがねなんだぜ!

黒いんだぜー(●´∀`)ノ+゜*。゜

ヨーク見ると中でネジネジネジーーーッッ!ってなってんだぜー!

なんだぜーなんだぜーなんだぜー ぜー・・・ぜー・・・ぜー・・・・・

今日のひとこと
暇をもてあました
なんだぜー
のあそび。

めがね

メガネできたっ

黒縁だよー

まだ慣れてない。

度キツっ!

でも、治療だからしょうがないね。

たぶん一生治んないし

治す気もないし。

めんどくさいし。

ちなみに前まで使ってたのは

茶色?みたいな透明?みたいなふちのメガネ。

気が向いたら画像も載せますねー。
今日のひとこと
セミうるさいっっ!!



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
