スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げーまー?

wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」にはまりまくってます。

芸能人がゲームやるやつは全部イライラするね。

暑いからなおさら!!

「へたくそっ!」って叫びたくなるし!

でも、それさえも楽しいのさっ

ダウンロードも楽しいよー

ぷよぷよばっかやってる^^

モンハンのPRもたくさんあるよね。

オケ収録とかー

こんなんですよー

とかね。

面白そうだなーと思ったんだけど。

ストーリーとかはないの?

でも、好きな人おおいよねー。
今日のひとこと
パソコン暑い(ノд`;



スポンサーサイト

どうぶつパワーでサバイバル

ってゆうような話がドラ●もんであったなぁ。

あれ、好きだったなぁ。

ぶどうたべたい。


夏期講習に追われる日々です。

塾内、寒い(((´゚ω゚`)))

帰ってきたら、そっこうウィーふぃっと

です。

汗だくです。

汗かくのは嫌いじゃないけど、あせもがイヤだ。

夏になるとテニプリを見始めます。

去年も言ったっけ?

1年しかやってないのに、ネタがすぐかぶりそうになってますねー。

あついからねー。

あと2週間がまんすれば、お盆休み。

夏期講習もいったん終了。

楽しみだなぁ。
今日のひとこと
焼けちゃったなぁ。 どうしよ。

たべたーい

うちって影響されやすいんだよなー

テレビとか本とか読んでて、食べ物が出てくるでしょ?

そーすっと、すぐ食べたくなるの。

今はねー。。。

「クリームがこんもり盛られたレモンケーキ」

が食べたいの。

とある推理小説にでてきたんだけど、

すっごく食べたくなったから、自分で作ろうと思ったんですよ。

でもレモンケーキって普通タルトとかパイのことなのね。

どーしよう。。。 食べなきゃ。。。 泣いちゃう。。。
今日のひとこと
最近タイピングミスが増えた。(-゛-;)

ぴこぴこ。。。

今日は一日中ゲームと手芸をやっておりました。

さっきまで、宿題やってたんだけどね。

行き詰った。

w○iやってたよー。

ダウンロードで体験版とか

芸能人のplay動画みてイライラしたりだとか、

ぷよ7ほしーなぁ。

誕プレ前借してもらおっと。

だって12月とか受験勉強ピークじゃん!!

そんなときにゲームなんか買ってもらえるわけがないっっ

高校も義務教育だったらいいのになぁ。

自分から進んで勉強するとか。。。

がらじゃねー。o゜(p´□`q)゜o。
今日のひとこと
あ。梅干のフタあいてる・・・

はんどめいど

iPodのケースがほしくなった。

でも、高いねっ;;

そんなちっちぇーくせに3000円もすんのかよっっ

。o゜(p´□`q)゜o。

つーことでハンドメイド計画を立てつつあります。(宿題やれっての。

何色っぽく作ろうかな。。。

チェスかトランプの柄の布が合ったらなぁ(●´∀`)ノ


で、なんで欲しくなったかってーとね。

自転車のってるときはさー

いつもジーパンのポケットに入れてたんさよ。

そーするとね。

・・・なんか。

いろいろ心配になるのさよ。

「イヤホン。脱線とかしないかなぁ;;」

病気。。。?病気なのかな?

あと、自転車をこいでる足の勢いで耳に突っ込んであるイヤホンが

パシュッッって、取れるのさよー;;

で、それが2回くらい連続するとめっちゃ脱力?ってゆうの?

モヤモヤするの。。。;;

だからね。iPod(イヤホン)にもルイスの精神にもね。

安心と安全をね。

今日のひとこと
もー。ダメだ。このラジオ面白すぎ。集中して書けなかった^^;

ヒマだっぴー

今、レアチーズケーキ冷やし固めてますよー

ヒマなので、ブログ書きますねー。

宿題に飽きるとお絵かきとかしてます。

今描いてんのは「チェス(駒)の擬人化」

勝手なイメージと各駒の動き性格決めてます。

King・・・へたれ(白)

Queen・・・ひんやり姉さん(黒)

Rook・・・しっかり兄さん(白)

Bishop・・・?

Knight・・・ニコニコ...腹まっ黒(黒)

Pawn・・・元気少年(白)

ビショップの設定がまだなんですよ^^;

ゲームの中では動きがルー君の真逆だから性格も逆?

っておもってたんですけど。。。

・・・チャラ男?

・・・・・・ぃゃいや!!そんな顔じゃないだろ!

むしろ忠誠心たっぷりなカンジだょ!?

どーしようなぁ。

今日のひとこと
なんか思いついちゃった人はアイディアください。。。(←宿題やれって。
(チーズケーキもうできたかなー。。。)

おNEW

買っちゃったー!

買っちゃったよー!

メガネー!□-□つ

黒縁だよー。

できあがりまで

あと10日くらい!!

楽しみだぁい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


でも、検査のため瞳孔ひらきっぱ

なので

しばらく塾もおやすみです。

ぃや、うれしくないわけでもない。。

でも、受験生的にどうなの?それは。。。

やばくなーい?

やぁばばばいや......ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

宿題はねー。順調だったのさよー。
(今終わってる宿題リスト
・読書感想文
・数学
・技術
・お料理レポート)

でも社会がなぁぁ。


「税or人権について」の作文なんさよ。

どっちも申し分ない。。。。ってかどうでもいいし。

子供だし。

そこまで人権侵害されたことも

税金のせいでっっ・・・ってなこともないし。
今日のひとこと
メガネは手元に届いたら(気が向いたら)のせるねー

本屋さん

3箇所まわってきましたよー。

主に雑誌を見てきました。

インテリアの雑誌にはまった。

ぜんぜん飽きないんよっっ!

読みながら妄想にふけるわけです。

ベットの横に本並べらるのっていいなぁ(●´∀`)=3



楽器の雑誌(ベースとかギターとかドラムとか載ってるやつ

が見つからなかった;;



あと、友達にミサンガ作ろーと思って作り方みたけど。。。

あ。。。文字入れるのって難しいのね。

今日のひとこと
5㌔くらい歩いたかな。(宿題やれよ。


お金ない。

ホントお金ないんですけど......

ちょっと遊びすぎた。Σ(っ゚Д゚;)っ

しかも今日イヤホン壊れた。

どーしよ。

買わなきゃorz

イヤホンとか電子機器は

なるべくいいやつを買いたいよねー

だって、「一生使うぞ!」って勢いで買ってるし

・・・そーでもない?

あ。。。そぅですか。

今日のひとこと
音楽が聴けないとさ
大事な友達が転向しちゃったみたいに悲しい。(←経験ないけど


お祭り行ってきたよー。

水風船は・・・

ガマンしました。;;

めっちゃほしかったけど。。。

8月(お盆)は

絶対

遊びまくってますので・・・ね。

ガマンしたよ;;

子供じゃないもん。o゜(p´□`q)゜o。

でも、リンゴ飴売ってなくってよぅ

めっさがかーり(ノд`@)アイター

今日のひとこと
「小人」ってなんて読むの?やっぱ「こびと」なの??大人・小人・・・??

夏休みだぁぁぁ!!

でも、夏期講習は毎日ある。

うわぁぁぁぁ;;

やだなぁ。塾。

やめたいなぁ。

でも、今やめちゃだめだよなぁ。

がんばろー・・・・。

宿題は順調に進めてますよ。

塾の宿題もあるし。

はぁぁぁあ・・・・。

うつ気味。

学校にリコーダー忘れてきたっ!

くそっっ!
今日のひとこと
夏は終わりであり、始まりなのだ。

あちー

めっさ暑いと思ったら

気温29度

これって暑いよね?

パソコンもめっさヒートUP!!

しかも、まだ制服きたまま。

あぁ、ヴァイオリン。。。美しい=ω=

切ない。。。



一人暮らししたいなぁって思った。

でもゴキブリがでたらヤダナァとも思った。

矛盾ばっかな感情をいったいいつまで抱えて生きてゆくのでしょう―     
                                                                    How crazy/YUI

でも、去年めっちゃ妄想してたよ。

ココにベット置いてー 本棚の横に楽器置いてー クローゼットでー(まぁ押入れでもいいけど

みたいな。

妄想。

妄想て切ないね。

妄想って叶わないでしょ?基本的に。

現実は

ベットなんて買う金ないし。

楽器なんて近所迷惑とかで弾けないし。

今日のひとこと
でも、夢を見るのと妄想は違うよ!夢は絶対叶う!ってか叶えてやんぞこんにゃろーぅ!!

QandA

えーっと。

最近、

私にくだらない質問をする人(主に後輩)が多いので

誰も見ていないかもしれないこのブログで

答えよおと思いました。

それでは始まっちゃいます。

Q.どうしていつもマクド○○ドでアイスコーヒーを頼むのですか?
A.食事中にジュースを飲むのはイヤだからです。

Q.お茶じゃだめですか?
A.ほっといてください。

Q.先輩、土曜日になると必ず本屋さんにいるのはなぜですか?
A.ノーコメ(なんで知ってる。

ほかにもいろいろあったんですけど

くだらなすぎて覚えてません。orz

今日のひとこと
腹痛のため、BI○14日間チャレンジ中

ほしいものは

今日もTSUT○YAに行ってきましたよ。

BUMPの「星の鳥」借りてきました。

すばらしかったです(≧ω≦)☆*+。

なんかね

絵本が付いてて、王様がめっちゃかわいいの(●´∀`)ノ

ほれた。

この私が

主人公にほれたし。

おそるべし。

BUMP OF CHICKEN

このCDほしいなぁ。

でも、ほしい本も3冊くらいあるんだよな。

どっちを買おうかな。

楽器もほしいな。

いろいろ

ほしいな;;

今日のひとこと
iTunes。インポートがんばれ!!ヽ( `д´*)

祭りの季節ですね。

個人的には祭りとかどうでもいい。

でも、誘われれば行くよ。

時間あればね。

あとメンバーによっては断る。

リンゴ飴は早めに行かないとなくなるんだよ!

イチゴ飴とブドウ飴しかなくなるし。

綿飴もたべたいなー。

水風船もほしいけど

いつも家に帰って

「なんでこんな、なんにも利用できないような無駄なもん買ってんだよ。
ふざけんなよ。
金ないんだから。
ちょっとおちつけよ。
バカ。
・・・・・。o゜(p´□`q)゜o。 」

とか思ってしばらく反省します。

ディズ○ー・ランド(シー)とかでカチューシャ買うのはOK

思い出だから!

でも、水風船の寿命は短いでしょ?

ダメだ。あれは。冷たいけど。

冷たくて気持ちくて「ふはぁぁぁー」だけど。


あとねー。水族館行きたいの!

トモダチと行ってもいいけど、だまーってみてたいの。

ホント、何もしゃべんないよ?

なんか、そういう友達ほしいな。

黙ってても気まずくない友達。

(●´∀`)ふはぁぁぁ☆+*。

いいね!そいつ!いいやつだね!

やっぱ、心通じ合えるってか

お互いに空気が読めあえるカンジの友達を

☆.。.:*・°☆親友☆.。.:*・°☆


って呼ぶんだと思うよ。

この話、また別の機会にするね。語るね。長いから。覚えてたら。
今日のひとこと
水族館でキャッキャいっていいのは小3までだ!うるさい!静かにしろ!




要求

好きになる曲の基準とかあります?

私が曲に求めているのは―

①メロディー&ハモリ
 まー旋律は当たり前だけど
 
ハモリとかハミングとかキレイだと
 
鳥肌たつよね!?
 
たたない?


②歌詞
  歌詞は比喩表現つかってても

直喩が少ないから

歌詞の意味とか勝手に考え込んで

かってに解釈してます。

そんな歌詞に慰められたり

勇気付けられたり。o゜(p´□`q)゜o。


③楽器ごとのパートのバランス
 いい感じにすべての楽器が
 
まとまってて

ベースもギターもドラムもそのちゃんと聞こえてくる

その他の楽器もね

そんな曲がすきです。

 
主にロックが好きですが

クラシックとかpopも好きだよ―

メタルとかはあんまり好きじゃない。

映画とか本読んでもぜんぜん泣けないけど

音楽は勝手に涙が出てきて

ツボにはまって止まらなくなることもある。
今日のひとこと
いつだって音楽にゾッコン。


ここまで読んでいただき、感謝いたします。  ルイス

エノコロ草

パソコンやってるときは

耳で何かを聞きながら

なんかでなんかを調べてます。

今日は「猫じゃらし」ですよ―。

本名:エノコロ草

だそうです。

エノコロさん^^

今日のひとこと「ハンドルネームとかにつかおうかな。かわいいよね。」

なんだかなぁ。

懸賞とかやりたいんですけど、いい感じのがないんですよねー。

ブランドのバックとかポーチばっかりなんですよ;;

そんなのいらないし。

ゲームとかがいいなぁ。

本とか

音楽鑑賞券とか。

今のところ「DS ○ight」

とか

「P○P」とかほしいな。

今日のひとこと
「アメリカさん。一日送れだけど(時差のためアメリカでは7月5日)誕生日おめでとう。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)」

お悩み

「私、ここ一ヶ月ずっとなやんでるんだ。。。」

ってことがないの。

いいことなんだろうけどさっ。

悩みはあるんだよ?

毎日コロコロ変わるだけ。

あんまり重要な悩みじゃないのかも

みんなそんなモンなのかなー?

今日のひとこと
「記憶力がないのかもねd((o゚c_,゚o))」

ある晴れた日の休日

土曜日ですね。

いちばん安心する日です。

今日はCDかりてきました。

でもね。

なんかケース空けたとたん

CD飛び出るし

つか、ケース壊れとるし。

いいけどね。

中身はモーマンタイだし。

今日のひとこと
「借りたものは大切に使いましょうね。
T○UTAYAのスタッフさんがんばってんねんから。」

湿度72%

あついですね。

日本特有の暑さ。

湿気でベットベト。

ゲーム。。。ほしいなぁ。

『スローンとマクヘールの謎の物語』ってやつ。

知ってる人います?

こういう感じのゲーム大好きです!!

ほしーなー。

おでかけもしたいし。

服もほしいし。

カラオケにも行きたいし。

ピアノもベースも弾きたいし。

でもとりあえず。

Bath time

今日もひとこと
「そんなに熱く語られたってわかりませんよ。;;だってみたことないもん。エヴァなんて。」

「クールだね」なんて言われたって困る。子供のように泣き叫ぶことしかできないのに ・・・悪くないけどね。/span>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。