

ヒマツブシ

塾でのテストが近いと言うのに、
勉強もせずに「ひまだー」
とか言ってる今日この頃です。

んで、ヒマじゃないのにヒマツブシにガトーショコラをつくりました(≧ω≦)☆*+。
ガトーショコラ
これです。
なかなかうまくできたでしょ?
ひび割れは上手にできた証拠だそうです。
よかったねー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今日のひとこと「勉強は嫌いじゃない。やりたくないだけ。(言い訳? ちがうよぅ!)」

最近、はらが痛いです。腹痛です。痛いです。ゲ●ピーです。
だから、がんばってヨーグルトとか食べてます。
オリゴ糖とか混ぜたりして食べてます。
せ●ろがんとか飲んでます。
腹がいてぇ!!

そんでもって、今日。ペンタブがぶっ壊れました。
いちおー使えるけど、
使いづらいです。
新しいのほしーなー。。。
空からふってこないかなー。

ついでに、頭もぶっ壊れました。(いつもだけど。。。)
なんか、晩ご飯たべおわったから、キッチンへ皿を置きにいったはずが。。。
なぜか、無意識に風呂場へいってしまいました。
皿をもったまま。
「なにしにきたんだっけ?」
2秒かんがえて間違えに気づきました。
頭ダイジョブかなー。。。。(ノд`@)アイター
今日のひとこと「諸行無常の響きが、
あったぁぁぁぁ。。。。。(by故ウル●ン滞在気)」

マツタケ!!

おとといの晩御飯が、マツタケでした!
・・・・が、私、きのこがあんまり好きじゃないので、おいしさは分からなかった。
たべれるのですが、私にしてはめずらしく、進んで食べるものではありません。
↓ちなみにマツタケ。
081011_2119~01

今日のひとこと「香はきのこ、味もきのこ」

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

私はとっておきますね!ぜったい。 そういうCDや漫画のおび用の缶があるので、そこできれいにほかんできるようにしています。
B●OK OF とかは、それがあったほうが高く値がつくので^^
まぁ、基本的にCDは買うより借りる派なので、あまり気にしませんが(アヒャ((*`ω\)

初めての。。。

今日は、初めてのマカロンを体験しました!
081010_1515~01

前から、私の読んでる本のなかで、
おいしそうなマカロンがでてくるので、
すごく憧れていたのですが、
今日おとうさんがかってきてくれました!!
なかなか美味ですよ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

それから、焼きいもも食べましたよー!
ほかほかで、おいしかったです!^^
食欲の秋です。
私の学校は秋休みに入りましたので、
存分に秋の味覚を楽しもうと思います(≧ω≦)☆*+。
みなさんもぜひーいろーんなものをたべて・・・
存分に太ってくださいねー。。。。。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
今日のひとこと「靴下。買わないとなー。。」

困りごと

最近、パソコンでのお絵かきにはまってますが。。。
キャ○フィってとこのお絵かきが投稿できなくて、かな~り困ってます!!

ほかの困りごとといったら・・・
将来の夢がないんですよ!!
まぁ、しいて言えば「趣味ができれば、なんでも~」みたいな(≧ω≦)☆*+。
いろんな楽器を習いたいです!~ドラム・サックス・トロンボーン・エレキギター...etc!
みなさんは、「こんなことしたいなー」みたいなのはありますか?
希望があればーなんでもできるー!(タブソ。。。。たぶそ!?)
今日のひとこと「でも・・・お金も、大事だよねっ?」

ふぃぃ。。。やっと一週間がおわたー(=ω=)=3
Holloweenですね!(←スペル自信なし。)
ハロウィーンパーティーとか、やったことないんですけど
パーティーとか大好きなんですよぅ!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
クリパ(クリスマスパーティー)とか
※個人で勝手に略してます。決して流行語とかじゃありません。
理想はー、ケーキとかつまみながら、ランダムでプレゼントを交換する。
・・・みたいな!
んでもってー、ジェンガやらトランプやらをやった、あと人生ゲームでしめ!!
(●`∀´)/*+。・
でも、ハロウィーンパーティーってお菓子食べる以外に、どんなことすんの!?
コスプレ!?
でも、コスプレした状態で外歩くのって、日本じゃなかなかできませんね^^;
il||li▄█▀█●il||li
じゃぁ。。。。ひとまず、各自、コスプレしたままテレポーテーショォォン!!
ってことで(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・

今日のひとこと「私、コスプレグッツとか買ってみたいです。(ミッキーとかドナルドとか。。。)

10月。。。

10月に入りましたね。^^ 
すっかり、秋です!衣替えもしないとなぁ。。。
 風邪もはやり始める季節ですね;;
風邪なんかにゃ、負けねー!!みんなも負けるなよ!!


私は、寝相が悪く、
布団を蹴飛ばし
朝「さみー!!」ってなるのが毎年恒例なんですが、
うがい手洗いは必須です!あと、暇さえありゃのど飴をなめてますよ~(●´∀`)ノ

のど飴は、レモンとか味つきのものより、
ストレートにハッカとかスー!!っとしながらも甘い♪ってヤツが好きです(≧ω≦)☆*+。


でも、私あまり風邪をひかないんです。
熱とか出しても、ほとんど一日以内に直るんです。
今年の正月に40℃の熱をだして3日くらい寝込んでましたが、
おかげでおせちが食べれなかった!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
今日のひとこと「クリスチャンだって、神社へ初詣に行く。・・・悪い?
※神社は「神道」と言う宗教に属しているそうです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
