

マイブーム

最近、パンがマイブームです。カレーパンとか、メロンパンとか・・・。
ときどきすんごくたべたくなりません!?
例えば、TVとかみてて、急にカレーパンのサックサックで中がふんわりで、甘すぎず辛すぎない!
あのカレー!
あ”-食いたくなってきた。。。!!

あとはー、古ーい漫画(アニメ)を見るがマイブームです。 
最近よんだのは、「カードキャプターさくら」「フルーツバスケット」「テニスの王子様」です。
でも、テニスの王子様は長すぎて、途中で飽きちゃったんですよ。。。 
あっ!でも、さくらはなぜかあきませんでしたね!
たぶん、試合のシーンをよむのが段々めんどくさくなってしまうんでしょうね。。。
まー「そこがおもしれーんだろーっが!ボケェ!!」ってのがホントなんでしょうが・・・
飽きちゃうモンはあきちゃうんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(逆切れ!?

今日のひとこと
最近、ウチの学校の吹奏楽部がtruthをやりはじめたので、
こちらも反撃として、ベースでtruthを練習しています!!
結構たのしい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

すいまへん、「ひとこと」じゃなくなりましたね^^;

美容院へGO!

髪をきったどー!!
ショートヘアにしました!!
前は肩より少し下くらいに伸びてたんですが、季節も変わるのでイメチェンです!!さっぱりしてぃぃなぁ
(●´ω`)
でも、美容院って苦手なんです;; 人見知りするタイプなんで、話かけられるのが苦手なんです。
雑誌とか置いてくれるときもあるけど、「ファッション雑誌を置いてくれ!(漫画でもぃぃよん♪」
横浜ガイドとか置かれても困る。。。。

ちなみに、今日の買い物は
・手芸キッド(イチゴミルフィーユ)
ほかにもありますが、くだらないものなので。(ガムとか昼ごはんとか。。。)
今日のひとこと「ドラえもんの主人公はのび太だとおもう!!」

最近。。。

忙しい―。o゜(p´□`q)゜o。
ブログはじめたばかりなのにぜんぜんかけませんよぅヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
最近、テストがあったり、生徒会に立候補したりでなにかと忙しく、なかなかパソコンを使うことができない!!

ちなみに昨日の買い物はですねー^^
・くしゅくしゅロングブーツ
・イヤホン
です!
いやー。。。季節が変わると何かと買い物が多くなりますなぁ(*´∀`*)☆*+。
今、ほしいものはパーカーですね!!ノースリーブのダウンジャケでもぃぃんですけど。。。
でも、とりあえずROXYのパーカーがほしいです!チシャ猫カラー(ムラサキのシマシマ)のパーカーがあったのですが、1万4千円と驚くほど高い!!!
私、学生でバイトもしてないので、そんなお金はだせないし親にも「ダメに決まってるでしょ?!」といわれてしまった。。。。(ノд`@)アイター
仕方がない。。。そのへんのやっすいの探すか;;
今日のひとこと「なぜそんなに高い?」

本日の買い物

今日買ったものゎ
・ピンク&チェックのスカート
・HI-TEC-C コレットレフィル 青・緑・黄緑・紫
(色の名前がいろいろあったんですが、覚えてません。)
です。


買い物のあとは、雨がザーザーだったので、お絵かきしてました。
http://www.oekakibbs.com/
↑ここによく行って投稿しているので、よかったら~。(´∀`)。
今日も新しい絵を投稿したんだよー(≧ω≦)☆*+。

秋だー!

秋だ!!
秋、好きです♪
本当は季節の中では冬が一番好きなんですけど、
「まぁこの際、秋でもいっか(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 」
みたいな。
果物がおいしく、
汗だくになることもなく、
服も秋・冬服のほうが好きなんです(≧ω≦)☆*+。
(ニットとかね^^)

ただ、台風が近づいてますね;;
こっちは雨がざーざーです(ノд`@)アイター
でも、そんなの気にしなーぃ!!(っ゚Д゚)っ
恵の雨ダー!!
今日のひとこと『何事もポジディブに行きましょう(*・∀・))」』

今日、インドネシアへ出張に行っていた父が帰って・・・きた―!
そんでもって、お土産を買ってきてもらいましたょー♪

080920_1451~01
。+*☆スターフルーツ☆*+。
です。
甘酸っぱくておいしいです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
フルーツは基本的に大好きなのです!!

報告

えっと、プロフィールは週一くらいで更新してるので、よかったら、その辺もみてください。
                                     以上(。>ω<。)ノ

ルイスの休日

10:00 起床。(→二度寝)

11:00 シャキっと目が覚めたところで出かけてきます。 
買い物に行くのが大好きなので、散歩もかねて
歩いて駅に行ったり、ジャスコへ行ったり~♪ 
(買い物に行くと、同じところをグルグルと3~4時間くらい見ています。
・・・飽きませんが?・・・・何か?)

14:30 疲れてきたので帰ろうと思いました。。。
が帰り道にある薬局やらTSUT○YAやらを寄り道(≧ω≦)☆*+。

15:40 帰宅。とりあえず部屋に行って、買ったものをチェック!
(「我ながらぃぃ買い物だった・・・」゚+.(・∀・).+゚.。oO(しげしげ♪)

16:00 疲れた。寝る。

17:00 グゥグゥ・・・(=ω=)Zzz

18:00 「ぇ!!もう6時ですか!?」とか驚きながらも2度寝(=ゝ=)Zzz

19:00 入浴。 風呂では歌っています!鼻歌じゃありません。熱唱です!!

20:00 でぃなー。 基本的にテレビを見ながら食事してます。
土曜はめちゃイケ、日曜は篤姫です。

22:00パソコンしてたり、本を読んでたり。。。 
趣味に没頭。

3:00くらい 就寝。 こんな時間まで何やってるかって? 
そりゃもう秘密ですよ。 (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

って感じです。 長々と失礼しました^^;
みなさんは、どんな休日を送っていますか?よかったら教えてくださいねー(≧ω≦)☆*+。

学校がはじまった。。。

学校が、はじまりましたー!
連休終了です!゚+.(・∀・).+゚.。oO(ちょっと悲しい。。。)
みなさんは学校すきですか?
私は。。。すきだけどぉ、テスト返却期間なので;;
悲しいこと連発です。。。(ヤダナァ。o゜(p´□`q)゜o。

学校はかなり楽しいですよ!トモダチとしゃべったり~
トモダチに愚痴ったり~
トモダチとあそんだり~
トモダチと~etc...
「こみにゅけーしょん」は大事ですよね?大事です!!
まぁ、こんな感じで平々凡々と学校生活を送ってますよ♪
ぃやぁ、幸せな限りです。平凡が一番!!

今日の一言「今晩の夜食はピ○ーラです^^」

ぃろぃろビックリ。。。

今日、とある映画見に行って見たのだが。。。。 とりあえず一言。
グロイ。
ですよ;; 意外とね。。。 あれで⑮禁ぢゃないんですか!?みたいな。。。
(大げさですが)Japaenseバイオハザードでしたよ!(バイオハザード見たことないけど。。。)
トモダチといったんですが、ちょっとビックリしました。。。 
はぃ。o゜(p´□`q)゜o。

そんでもって、ほとんどはじめて楽器屋さんにいきました!! 
ベースとアコギはやるんですが、楽器屋さんには行かなかったんです^^;
私、実ゎホーリネス教会に行ってて、そこでベースのお勉強してるんです。
だから、必要なものはそっちでそろえてもらえるので、お任せだったんですよ;;
il||li▄█▀█●il||li


でも、楽器屋さんってすごいですね!!
かわぃぃピックが!!
ぃやあ。。。めずらしくかなり楽しかった、いろんなベースがあった!

今日のひとこと*「楽器屋は意外と無臭」

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

おはーつ!!

ゎゎわ。o゜(p´□`q)゜o。  はじめちゃいましたょ!!ついにっ!
ブローグを!!
もともと、トモダチにすすめられてはじめてみたブログなんで、けっこーてきとーにやってきます。(ヲイ。
最近、期末テストとかあってなかなか開けなかったんで・・・・(ヤバイ、涙が。。。゚(ノД`゚)゚。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°

・・・・えっと、ぢゃあ、自己紹介ですね♪
かるーく一発かもしときますヾ(*`Д´*)ノ
名前*ルイス  (由来は「ルイス・キャロル」からです。不思議の国のアリスの作者ですね!)
趣味*パソコン・読書・ベース・ピアノ・・・・・etc
憧れていること*方言

まぁ、詳しくはプロフィをみてくださぁい(●´∀`)ノ+゜*。゜楽+゜。*゜+

のちのちいろーんなこと(もの)載せていこーとおもってるのでどぞ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・

ひとまず、ブログ第①回ゎこれにてー (。>ω<。)ノ またねぇっ

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
