

卒業アルバム用の部活集合写真をとりました。

もう、引退ですか。

あと3ヶ月。

気軽にジャムができる軽音楽部を目指して

できる限りがんばります。


ウーマンラッシュアワーが好きです。

だいじょぶーぅ?

今日のひとこと
トドを殺すな

日光があるのは栃木ですね。

U字工事におこられる。


明日ライブいってきます。

People in the boxです。

震災があって、行けなくなってしまっていたので

楽しみです。

グッツなに買おう。

何が聞けるだろう。

今年もいい色でてますよ。

思えば修学旅行で紅葉みたことないです。

いつも6月に行ってますから

日光で紅葉見てみたい。

茨城いきたい。

きのこ博士館があるのって茨城ですよね?

いきたいなー



111023_1651~01

一ヶ月に3曲を完成させます。

BUMP ラフメイカー
   天体観測
アジカン 絵画教室
RAD ララバイ

ラフメイカーは既に弾けるので問題なし。

後3曲。

バンプは暗譜メンドクサイね。

好きだからさ

がんばるよ。


11/22本番です。

いい夫婦の日です。

涙のふるさとです。

ミルククラウンが好きです。

女子すぐ知らない固有名詞出してくるー!!!!

あいちゃんって誰ー!?


ほら

今日も今日とて

話がそれるそれる。

矢も立てもたまらぬじゃ。

5歳からのらんまファンである私が

らんま実写かを聞いて

心配でしかたない

期待なんて一ミリもできない

この気持ちを慰めてほしい


ちゃんと

「クオリティww」

と笑い飛ばせるかな・・・


「ざけんな。実写かとかざけんな。」

とか見苦しいこと言いたくないんだよ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
